2012-11-30

【冨田賢のFacebookからの投稿】  <ご連絡事項です>来週木曜日12/6の私...

テーマ:冨田賢のFacebookからの転載

<ご連絡事項です>来週木曜日12/6の私の東久邇宮文化褒賞受賞記念の講演会&交流会の御案内を郵便物にて、御案内をさせていただいた方々で、まだ出欠のお返事のお葉書を返送いただけていない方がいらっしゃいます。今日11月30日までに…とお願いをしておりましたが、来週早々には、出欠のご連絡がまだの方はご連絡をいただけたら、嬉しいです!

もしくは、私へのメールやFacebookメッセージでも、一言、ご連絡をいただけたら、ありがたいです。Webのお申し込みフォームは、こちら→http://www.tcconsulting.co.jp/app

皆さん、”学問の殿堂”の「学士会館」の美味しい御料理の準備の関係で、人数の把握ができればと思います。

御出欠のご連絡がまだの方は、お知らせ下さい♪

http://www.tcconsulting.co.jp/app