2011年10月に新規受託したコンサルティング先4社についてのお知らせです。毎月数社ずつコンサルティング先企業が増加しています!

当社のコンサルティング先企業は、皆様のおかげさまをもちまして、毎月、数社ずつ増加しています。

2011年10月も、4社、コンサルティング先企業が新しく増えました。

 

今月、新しく新規受託させていただいたコンサルティング先企業の概要は以下の通りです。

 

現在、コンサルティング部門の人員を2名、拡充いたしました。今後とも、より良いコンサルティング・サービスの提供のために、頑張ってまいります。

 

※事業内容、所在地、業歴の浅いベンチャー/業歴の長い中小企業/大企業関連の区分、コンサルティング内容を掲載しております。

 

■フィンランドの製品開発ツール及び組み込み系システム開発、海外技術シーズのアレンジメントの会社

東京/ベンチャー企業

既存事業の収益化と会社の立て直し、今後の戦略立案と新しい事業展開の推進

 

■複数のメーカーの太陽光パネルを取り扱う太陽光パネルの販売会社

横浜/ベンチャー企業

さらなる売上増に向けた経営戦略の立案、提携先・営業先の紹介、財務面のアドバイス

 

■美容室及びネイルサロンの多店舗展開の会社

東京/ベンチャー企業

組織立った会社経営への成長ステージの引き上げ、経営全般についての相談

 

■貿易取引や大量データ処理の業務システム開発会社

東京/中小企業

拡販体制の整備、営業方針立案、営業推進、Webのリニューアル、提携先・営業先の紹介

 

以上です。

今後とも、当社は、経営者の心強い味方として、会社の売上を伸ばし、成長させるためのサポートを行ってまいります。

引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

(以上)