2011年12月に、新しくコンサルティング契約を5社、受託させていただきました。毎月3〜6社ずつコンサルティング先企業が増加しています!

当社のコンサルティング先企業は、皆様のおかげさまをもちまして、毎月、3〜6社ずつ増加しています。

2011年12月も、5社、コンサルティング契約を受託させていただきました。

この3か月間で、15社、コンサルティング先企業が増加いたしました。

皆様のご期待にしっかり応えてまいりたいと考えております。

 

今月、新しく新規受託させていただいたコンサルティング先企業の概要は以下の通りです。

 

※事業内容、所在地、業歴の浅いベンチャー/業歴の長い中小企業/大企業関連の区分、コンサルティング内容を掲載しております。

 

■システム・ソフトウエアの受託開発及びITサポート

東京/ベンチャー企業

さらなる売上アップに向けた経営方針の助言、会社経営のレベルアップ、営業先・提携先の紹介


■浄化槽の施工・管理及び水回りの設備の施工

山梨/中小企業

経営ノウハウの提供、新しい事業展開への戦略提供、提携先・営業先の紹介、IT環境の整備、Webやソーシャルメディア活用のアレンジメント


■内装工事及び内装プロデュース

東京/ベンチャー企業

経営全般についての相談、顧客の紹介


■ネット広告代理及びSEO対策

東京/ベンチャー企業

差別化戦略及び次なる事業展開についての助言、営業先・提携先の紹介、会社経営ノウハウの提供


■製品開発における安全試験システム

外資系企業(米国)の日本法人/大企業

新製品の日本市場へのロウンチに向けた市場調査及び営業戦略立案

 

以上です。

 

今後とも、当社は、経営者の心強い味方として、会社の売上を伸ばし、成長させるためのサポートを行ってまいります。

引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

(以上)