2011-08-21

【冨田賢のFacebookからの投稿】  iPhone3GSは、約2年使っているの...

テーマ:冨田賢のFacebookからの転載

iPhone3GSは、約2年使っているのに、画面に傷がついたことがないですが、アンドロイド携帯のアクオスフォン、ポケットに入れていたら、画面の素材がiPhoneと異なり、傷がかなり付いてしまったので、先週解約しました。仕事上のこともあって、一度、アンドロイド携帯を使ってみようと思って買ったものだったのですが…。他方、昨日、iPhone3GSをiPhone4に変えたばかりなのに、昨日の下記のネット情報で、10/7にiPhone5が発売されるとのこと!!う〜〜。http://smartphonejapan.blog103.fc2.com/?tag=iPhone5

http://smartphonejapan.blog103.fc2.com/?tag=iPhone5