2014-01-31

【冨田賢のFacebookからの投稿】  昨日の大阪でのセミナー講演の開催報告をア...

テーマ:冨田賢のFacebookからの転載

昨日の大阪でのセミナー講演の開催報告をアップ!http://www.tcconsulting.co.jp/archives/4696
新幹線往復で5時間、大阪滞在が4時間だけの日帰り出張でした!
参加者アンケートの結果は、下記です。
●“アライアンス”に関して事例や実体験を用いて、お話いただいた事ですごく理解しやすかったです。●大変分かりやすかった。●難しかったですが、気づきもありました。ありがとうございました。●短時間でしたが、非常に充実したセミナーでした。成長への階段が見えた気がしました。●アライアンスの大切さが分かった気がします。●とても勉強になりました。書籍やDVDを拝見したいと思います。●アライアンスを進めるポイントが良く分かりました。●小さい企業でありながら、自社の強みがあれば、正社員でかためず、売上・利益を上げられるヒントを頂きました。●事業提携の色々な形を知る事ができました。
ーーー
この10日間で、5回の外部講演がありますが、明日土曜日の神奈川県電気工事工業組合さんでの講演で、一連のものは終了予定です。もちろん、2月中旬から、下記などまた外部講演がありますが…。
『”勝てるところで勝ちに行く”新規事業戦略』2014年2月13日夜
 ~新しい収益事業の作り方を徹底解説~
 日刊工業新聞社主催 メトロガイドセミナー 
 http://www.metroguide.jp/seminar/20140213/index.html