『アライアンスによる新規事業立ち上げ戦略』(日刊工業新聞社・メトロガイドセミナー)

毎月1回、冨田賢が講演させていただいております

日刊工業新聞社・メトロガイドセミナー、

11月は、11月13日夜に、

『アライアンスによる新規事業立ち上げ戦略』

と題して、冨田が講演をさせていただきました!

 

開催告知をした際のWebページは、こちら!

 

上場企業や上場企業の子会社の新規事業部門や経営戦略部門の方々や

中堅中小企業の経営者の方々に、ご参加いただきました。

このたびは、東証1部上場企業の代表取締役社長の方の

ご参加もございました!以前も、東証1部上場企業の代表取締役の方に、

ご参加いただいたことがありましたが、お二人目となりました!

 

 

Amazon企業経営分野で、第三位にランクインし、重版(増刷)も決まった

冨田賢の新刊

『新規事業立ち上げの教科書 〜ビジネスリーダーが身につけるべき最強スキル〜』
==>中身はこちら→ http://www.tcconsulting.co.jp/book2

の中のアライアンス(事業提携)の章の内容を中心に、

実例を交えながら、お話をさせていただきました。



★参加者アンケートのコメントは、以下の通りです。

ーーーーー

・具体的でよく分かりました。書籍を読ませていただきます。

・頭を整理したくて参加しましたが、良かったと思います。

・冨田さんの著書等を勉強させていただきます。

・業歴の長い中小オーナー企業の三代目として、変化の必要性を強く感じました。

ーーーーー

 

次回のメトロガイドセミナーでの冨田賢の講演は、

12月3日(水) 18:30~20:30に、

『ビジネスリーダーのための新規事業立ち上げセミナー

~今これからの時代に身につけるべき最強スキル~』

となります。

 

詳細とお申し込みは、こちら!