【開催報告】『”強み”を見つけて、”強い”会社を作ろう!』(神奈川県電気工事工業組合・会員総会にて)

社長の冨田賢が、

2014年2月1日(土曜日)、15:15~16:45で、

神奈川県電気工事工業組合の会員大会にて、

『”強み”を見つけて、”強い”会社を作ろう!』と題して、

講演させていただきました!

 

多くの方々に、熱心にお話をお聞きいただきました。


場所:レンブラントンホテル厚木 http://www.rembrandt-hotel.jp/atsugi/atsugi_info/access_a



その後、開かれた懇親会(賀詞交歓会)にも、参加させていただきました。

 

 


<ご参加者のアンケート結果>

●本当に聞きやすく、内容も想像以上に気付きや学びのある内容でした。ありがとうございました。

●経営のコツについて楽しく話を聞かせていただいた。

●現在直面している問題解決のヒントが盛りだくさんで、たいへん有意義でした。

●内容ははっきりしていて分かりやすかった。

●全体的に全てが勉強になりました。

●是非またお願いしたいです。ありがとうございました。

●とても話の内容が分かりやすかったです。

●今までにない内容であった。

●セミナー全体に話は大変興味深く、今後の経営に活かして行きたいと思います。

●これから会社経営していくにあたってのヒントが得られました。

●全部がおもしろい。

●実例を交えた内容で分かりやすかった。

●まずは自社の強みの見つけ方が必要だという事。

●すべてにおいて参考になったので、明日からさっそく経営ビジョンを社員に話してみようと思います。

●強みを生かす、差異化を図る事、普段では気がつきにくいポイントをわかりやすく説明いただきました。

●自分に当てはまる事が多かった。

●会社、自分自身の強み弱みを学べるきっかけになりました。

 

 ーーーー
皆様、たいへんありがとうございました!