【開催報告】『会社を伸ばす!アライアンス戦略 ~新規事業立ち上げと売上アップの秘訣~』(ビジネスバンクグループ主催・プレジデントアカデミーin Osaka)

冨田が久しぶりに大阪で、2014年 1月 30日夜、

セミナー講演をさせていただきました。

大阪市立大学大学院創造都市研究科・専任講師を退官して以来、

数年ぶりでした!

ビジネスバンクグループ主催・プレジデントアカデミーin Osakaにて!


タイトル:『会社を伸ばす!アライアンス戦略 ~新規事業立ち上げと売上アップの秘訣~』


★開催告知をした際のWebページは、こちら!

 


追手門学院大学の会場、大阪城がキレイに見えました!なかなか起業家の方々向けのお話は難しかったですが、皆さん、ありがとうございました!

 

 

 


<参加者アンケートの結果>

●“アライアンス”に関して事例や実体験を用いて、お話いただいた事ですごく理解しやすかったです。

●大変分かりやすかった。

●難しかったですが、気づきもありました。ありがとうございました。

●短時間でしたが、非常に充実したセミナーでした。成長への階段が見えた気がしました。

●アライアンスの大切さが分かった気がします。

●とても勉強になりました。書籍やDVDを拝見したいと思います

●アライアンスを進めるポイントが良く分かりました。

●小さい企業でありながら、自社の強みがあれば、正社員でかためず、売上・利益を上げられるヒントを頂きました。

●事業提携の色々な形を知る事ができました。


<Facebookから…>

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=621542401240756&set=pcb.621543694573960&type=1&theater

ーーーー

  • 山口 武士 初めてセミナーを拝聴しましたが、多くの気付きを得られ、実戦から生まれるお話はスゴクためになりました!濃密な時間の中にも聞き手を気遣う優しさや真摯なキモチが十分に伝わってきました。
    もっとじっくりお話を聞きたかったです。またの機会を楽しみにしています。
  • 中江 優子 昨日は、お時間が押す中、貴重なお話しありがとうございました。再確認して、腑に落ちました!早速、本日提携会社様へお電話させていただきました。本当の心より感謝申し上げます。ありがとうございました。又、パッションリーダーズでもよろしくお願いいたします。
ーーーー




社長の冨田は、この10日間で5回、外部講演を行わせていただいております。
これは、4回目が終わりました。あと1回、明日土曜日の神奈川県電気工事工業組合さんの
年次総会での講演で、一連の外部講演は、いったん終了となります。