社長・冨田賢が、文化の日、東久邇宮文化褒賞の授与式に出席いたしました!(写真を多数、掲載!)

文化の日の社長・冨田賢の東久邇宮文化褒賞の授与式に出席いたしました。

懇親会の風景も含め、写真をアップさせていただきます。


 

”真面目に一生懸命がんばっている社長さんを応援する!”が、

独立系ベンチャーキャピタルを立ち上げた頃から、

ずっと変わらない社長・冨田賢のモットーです。


大学院のベンチャーファイナンス論の専任講師を経て、コンサルティング

会社社長としての今日まで、かれこれ、15年、中小ベンチャーの支援を
やってまいりました。




以下、授与の様子です。



受賞!





東久邇宮文化褒賞の選考基準に、

「将来への展望を持ち、努力を怠らない者」

という項目が入っており、こらからも頑張ろうと決意!



賞状は、このようなものです。



 これからも、中小ベンチャーの振興、新産業の創造に向け、頑張ってまいります!


 



下記は、東久邇宮記念会の会長や理事の方と!





他の受賞者の方々とも!


ティーシーコンサルティングは、今後とも、
『提携先・営業先の紹介による新規事業の立ち上げと売上アップを、
TomitaがConnectすることで実現します!』を基本方針として、
頑張っていきいたいと考えています。


大企業と中小ベンチャーの”コネクト”にも注力します!

事業提携(アライアンス)こそが、今後の企業の生き残りのたった一つの方法とも言えます。
外部リソースの活用、まだまだできていない企業は多い状況ではないでしょうか。
ビジネス・マッチングのためにも、この受賞を記念した講演会&交流会を開催します。会場は、学士会館(神保町駅を出てすぐ!)です。

私は、新しいコンテンツで、
「今これからの生き抜き方
~ベンチャー・スピリットで人生を切り拓く7つのポイント~
というテーマで、お話をさせていただきます!
泉忠司さんとの対談も行います。テーマは、
「自分のアタマで考え、自分で稼げる力を身につけるには?」
です。
詳細とお申し込みは、こちらから!


お祝い事でもありますので、是非、皆さん、ご参加下さい! 

※下記の御案内パンフレットの裏面に記載してファックスする方法でも、
お申し込みできます!
 御案内パンフレット.pdf <<==クリック!

どなたでもご参加いただけます。お祝い事でもありますので、
皆さん、お気軽にご参加下さい。

お申し込みフォームは、こちらをクリック!

120名定員のイベントですので、ご参加される方は、名刺を多めに
持って来ていただけたらと存じます。

よろしくお願い申し上げます。