【開催報告①】「冨田賢・出版記念パーティー&第1回TCビジネスマッチング交流会」@葉山庵Tokyo<写真満載>

『冨田賢・出版記念パーティー&第1回TCビジネスマッチング交流会』@葉山庵Tokyo 山坂大輔プロデュース!、

約90名の方に御参加いただき、たいへん盛況でした!

御参加いただいた皆様、ありがとうございました!

会社サイトにも、写真を掲載させていただきます!

(カメラマンの細川隆行さん、700枚以上の写真の撮影、ありがとうございました。)

今回は、司会を、若手芸人、いや役者で、サイコーに盛り上がる司会で有名な古賀忍さん、

そして、アトラクションとして、元・関西ジャニーズの松本一平さんに、歌&ダンスをしていただいたことで、ずいぶん、盛り上がりました。

普段、TCのビジネス交流会は、男性経営者が9割という状態ですが、今回は、

御参加者が多かったですね!

■葉山庵Tokyoの山坂大輔さんが、今回は、発起人代表ということで、アレンジをしてくださいました。山坂さん、ありがとうございました。

■非常に、多くの方にお越しいただきまして、感謝しております。

■お越しいただいた方には、私の新刊書「これから10年活躍するための新規開拓営業の教科書」を1冊ずつ、プレゼントさせていただきました。


■ほんとに、多くの方とお話しました!

■VAV倶楽部の近藤昌平会長にも、お越しいただきました。30年、交流会を運営されている方です!


 ■近藤会長には、「冨田さんは、前向きの迫力のある人だ!、気配りの人だ!」と言っていただきました。ありがとうございました。

■私の本のプロデューサーの泉忠司さんも含め、楽しい会となりました!

■泉さんは、ずいぶん、盛り上げてくれました。さすがですね!


■泉忠司さんとは、6月7日に、ジョイントのセミナーも、開催しています。開催報告は、コチラ!

■私と泉さんは、大学教員、多方面のことをやる、思い切って自信を持って

1歩を踏み出すという考え方などが、共通していますね!

■ 葉山庵Tokyoのお料理、皆さんに、たいへん喜んでいただきました。さすが、高級フレンチ・レストラン!山坂さんの葉山庵Tokyoには、ずいぶん、サービスしていただきました。

■松本一平くんの歌&ダンス、よかったですね!「ガラスの少年」が大盛り上がり!

■今後も、TCビジネス交流会では、どなたか芸能人の方に来ていただくようにしようかと思います。

■松本一平くんは、礼儀正しい好青年でした。京都産業大学理学部卒とのこと。

<<②に続く!==>続きはこちらをクリック!>>

※5/24【開催報告】5/24 冨田賢・出版記念講演&パパーティーの開催報告は、
こちらをクリック!!