【開催報告】「泉忠司presents泉塾」×「冨田賢 presents冨田ゼミ」 W開講記念セミナー

★開催告知をした際のWebページは、こちらをクリック!!

 

2012年6月7日に、泉忠司さんと冨田賢のW記念セミナー、開催しました。

 

多数の方にご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

普段のTCセミナーは、中小・ベンチャー企業の社長さんがほとんどですが、

今回は、泉忠司さんが、いくつもの大学で英文法や英文学を教えておられるため、

学生さんのご参加や、主婦の方、お医者さんのご参加などもあり、

多様な御参加者のイベントとなりました。

 

会場となった文京シビックセンターの26階最上階の「スカイホール」は、

公的な施設とは思えないくらい充実した素晴らしいホールでした!

 


 

 

泉忠司さんと冨田賢では、服装のスタイルも、お話のスタイルも対照的ですが、

話している内容には、非常に共通項がありました。

ご参加された方が、Facebookの「ノート」にメモを載せてくださっていますので、

参考にしてくだいさい。こちらをクリック!!

 




冨田賢は、『これから10年活躍するための新規開拓営業の教科書』の内容だけでなく、
就職活動、転職活動、キャリア形成などについても、自身の経験を交えて、
お話させていただきました。

ただ、40分間というのは、時間が短すぎました。
今後、時間をもっとたっぷりとった講演会を開催したいと思います。

冨田賢のプロフィールは、こちらをクリック!!

 


パネルディスカッションでは、これから10年活躍するために必要な能力とは?
をテーマとなりました。


知識をもとにした工業化社会のナレッジ・ワーカーの時代から、
新しいものを創造していくクリエイティブな人材の時代になる中で、
冨田賢の「ヘジテイト(躊躇)せず、思い切ってやっていくこと!」
泉忠司さんの「絶対的な自信、コンフィデンス・シンキングを持って、まず1歩を
踏み出すこと!」について、一致した方向となりました。



当日は、総合法令出版の編集と営業のご担当者が、冨田賢の
『これから10年活躍するための新規開拓営業の教科書』の販売ブースを
設けてくださりました!

多数の方にお買い求めいただき、冨田賢がサインと、「冨」のマークの印鑑を
記念に押させていただきました!

皆さま、ご参加、ほんとうにありがとうございました!
★2つとも、申し込み、受付中です!

ティーシーコンサルティングでは、
6/20夜に、TCセミナー『新規開拓営業の極意と社長の営業力のその先へ!』
(後援:フジサンケイビジネスアイ)
6/27夜に、冨田賢・出版記念パーティー&第1回TCビジネスマッチング交流会
@葉山庵Tokyo  山坂大輔プロデュース


を開催しますので、皆さん、是非、気軽にご参加ください!

皆さまとお会いできることを楽しみにしております!



アンケート questionnaire

W開講記念セミナーに御参加いただいた方にアンケートをとらせていただきました。
ご回答をご覧頂く場合は下記のバナーをクリックしてください。