【開催済み】TCセミナー『新規開拓営業の極意と社長の営業力のその先へ!』
(後援:フジサンケイビジネスアイ)

新規開拓営業の極意と社長の営業力のその先へ!
~トップ営業に依存しない組織営業で売上アップ!~

TCコンサルティング社長 冨田賢の新刊
『これから10年活躍するための新規開拓営業の教科書』では、

新規顧客獲得にあたっての経営者や個人事業主、
営業マンの個人の営業力を強化する内容を公開しました。

当セミナーでも、もちろん、本に沿って、今の時代の新規開拓の仕方、
早いペースでの契約締結のノウハウ、人脈の広げ方など、
“シュートを決める営業メソッド”についてお話します。

その上で、社長一人の営業力に依存せず、
組織だって、継続的に売上を上げていくための「営業マネジメント」についてお話します。

また、直接的な営業だけでなく、「売れる仕組み」をいかに作っていくかについても、お話します。

創業社長の方は、どうしても、社長自身がトップセールスマンであることが多いため、
営業マンを育てることや組織立った営業推進が苦手である傾向が強いです。

そのため、どうしても、社長一人の営業力に頼った会社経営になってしまい、
ある程度の売上規模(業種にもよりますが、3〜5億円)で頭打ちとなり、
売上が伸びなくなってしまいます。

そんな時は、「営業マネジメント」を取り入れ、社員が営業を担い、
計画的に営業を推進していくことが大切です。

今回のセミナーは、「社長の営業力のその先へ」がテーマです!

 

セミナー概要

日時
2012年6月20日(水)18:30~20:30 (受付開始 18:15)
         (20:00〜20:30は、名刺交換などの交流タイムとなります)
会場
サンケイビル7階A会議室
東京都千代田区大手町1-7-2
東京メトロ・半蔵門線&丸の内線・大手町駅(E2出口、A4出口)から徒歩1分
⇒アクセス
定員
40名 (最低開催人数:5名)
参加費
お一人 5000円

 

お申し込みはこちら